2009/9/1

頂き物のCANON PIXUS 860iです
デジカメで本体の写真を撮ってPCから普通のコピー用紙に標準で印刷したのを
またデジカメで撮って画像を保存しました。

それなりに印刷出来ているんじゃないかと思っています。
頂いた時はこんなモンじゃなかったです(笑)
ノズルパターン印刷はまるで夕焼け?ピンクでしたもん
頑張ってもセピア色・・・・・って誰が頑張るん?

ヘッドのお掃除をして全色インクを純正に交換、ほぼ復活かな?ちゅう感じです。

↓はノズルパターン印刷です、裏面はFAXの印刷がありますので汚いですが・・・(紙の節約です)。

調子に乗ってピクトブリッジを試してみました所、それなりではないかと・・・・
もっとも専用紙を持っていませんのでその辺の難しいところは分かりません。

実質の出費はほぼ0円、手間だけでここまで来たんですから喜んでしまいますわ。
頂いた方には「ヤッパリ調子が悪いです」と報告しないと叱られそうです・・・・。

これって基本的にカラーは3色なんですよ、今までの5色(一体型)に較べても違和感無しです
純正インクは各色独立でそう高くないです。ン?全色買うと高いですね!?

続きです

トップに戻る