龍神霊水

****charuさま撮影****

龍神霊水

眼病に効く霊水として,信仰の対象となっている、落人伝説の残る山里に湧く名水

塩谷郡栗山村湯西川

こんな言葉が添えられていました。

ガイドブックで探した《龍神霊水》です。
なんだか、とっても神秘的でした。
山の奥にあったんですけど、空気は冷たいし シーンってしていて
本当に神さまがいそうな感じでしたよぉ♪

 


02/11/25に頂きました。

先日の何方かの逃亡の成果らしいです。
何処かの竹林を歩いたったんでしょうね。
何処やろ?

 


charuさんの一枚

今年初の逃亡先?での一枚。
白鳥の飛来地

03/1/9に頂きました。


charuさんの2枚

ゴールデンウイークに逃亡!

飯盛山の帰りに撮影
 2003/5/19に頂きました

会津のお城と言ったら【鶴ヶ城】?
2003/5/19に頂きました 


奥入瀬

逃亡先での一枚2003年6月

6/27に頂きました。


charu様に頂いた東北の紅葉(03/01/14)

ゴンドラの上から撮影されたらしいです。
綺麗ですねぇ〜

おまけ?
紅葉を見に行った場所に、
異常発生していたらしいです・・・。
ウチのトップにあるカメムシさんですね。

おまけ?2(9/20に頂いたものです)

これの撮影には、とても苦労されたらしいです。
1人がとんぼの目を回し、
もう1人が撮影されたらしいです。