ちょっと嘘くさい?ほんまはもうちょっと白いというか・・・・・・

↑これはかなり安もんみたい、きっと1000円くらいだと思いますねんけど・・・・・

下のはAptivaについていたものです。
幅の広いShiftやSpaceキーが固かった(端を押すと降りない)んですがちょこっと触ったら
気持ちよく打てるようになりました。

もうちょっとわかりやすいところで写せて?その通りですわ。

組み立てる時にキーの配列を覚えているか試したんですが1/3もはめ込み出来ませんでしたわ
ブラインドタッチが出来る方ならみんな覚えていらっしゃるんかな?
もっとも見ないでキーが打てるんやから何処にはめ込んでも良いわけか!
それなら好きな色を塗ってもバッチリやんか、エエなぁ〜。
私ら一つ一つ確認せんとアカンから字が消えたり間違ってはめ込むと地獄を見ますわ。