マイホームページへの 苦難の道 (17)

何を狂ったのかホームページを作ろうとする。
固い頭と、無い知識。
いつ出来るか分からないマイホームページへの長い道のり
愚痴話、日記風


2003/2/4

玄武様が福島のcharu様のnew5555番を送って下さいました。
昨日到着だったようですが、私がくたばってましたので本日になってしまいました。
こちらからどうぞ。


2003/2/10

isweb?広告が派手に出る以外案外安定している感じなんですが
infoseek.co.jp以外のホームページからCGIを呼び出した場合 は403 Forbidden(アクセス権限がありません)という感じで直でcgiにアクセスが出来ませんねん。

それで前にも何かええ方法無いかと試してみたのですがイマイチでした。
思いついたのがやはり直で呼び出さないで呼び出す方法?
なんも知らんど素人が考える事・・・忘れんウチに控えときます。

isweb(nfoseek.co.jp)にフレーム使ってページを作りその中に呼び出すんですけど・・・・

こんなんです。


2003/2/22

近所のN様が福島のC様のnew6000番を送って下さいました。
遅くなりましたがアップしました。
こちらです。


2003/2/27

何時もお世話になっている大阪のm様のnew18000番を踏ませて頂きました。

こちらです


2003/2/28

らび様がウチの16666番を送って下さいました。
自分のところは久しぶりです。
見慣れない画面?Donutいうやつみたいです。
(過去に皆様に教えて頂いたので分かったんですけど・・・)
有り難うございます。

画像はこちらです。

無理矢理?カウンター応援団(ハゲ番)にも入って頂きました。


 


戻る