NEC VC36H/6

スリムタイプです
CDDはネジ1本外して後ろにスライドさせれば取れるんですが
他のドライブは電源を何処かに避けないと無理です・・・。

電源を横にやって
FDDとHDDは横にストッパーらしきモノがあるのでそれを押し込み
後ろにスライドさせると外れます、ただしHDDは少し上に浮かしながらでないと
後ろが引っかかりますので出てきません・・・・・
幅が一杯いっぱいなんで初めはどうやればいいのか分かりませんでしたわ。

↑ご覧のようにFDDのケーブルはフィルムケーブル?です(涙)

↓CDD、電源もIDEのケーブルから取るようです

↓問題のFDDです、何処が悪いんでしょうね?
オークションで探したら2000円くらいで合いそうなのがあるのですが
イマイチよう分かりませんわ。

↓HDD懐かしい?6.4GB