こんなん来ました・・・・

sagi.jpg (64249 バイト) sagi1.jpg (45790 バイト)

新聞などで噂のやつみたいですわ。
住所がもう20年ほど前の所ですねん。
そんな時にインターネットやっているはずないし・・・・・
名前が平仮名でしたわ。

〇〇〇追放モニターとしては警察に届けんといかんやろか?

(2004/2/12)

警察の生活安全課に行ってきました。
お話によりますと。

  1. 葉書が続いてくるようなら郵便局の本局に行って、この住所からの郵便物は届けないように手続きが出来るらしいです。
  2. 絶対に書いてあるところに電話をしないこと!
    それというのも最近のはナンバーディスプレーで番号が分かってしまう(電話が生きていることが分かる)ので向こうから、えげつない脅しみたいな電話が掛かってくることがあるそうです。
  3. 覚えのない物は気にせずポイッ!

と言うことらしいですわ。
しょうもないもんに引っかからんようにせんとね!
自分だけや無くて、家族にも下手に慌てないようにしてもらわんとあきませんね。

(2004/2/13)