2007/11/25

やっぱりアカンのかな?と諦め気分のN2380ですが
M/Bまで交換してちょっとは動いたので未練タラタラです・・・・・。
正常な部品を確認しながら出来るんでしたらまだやりやすいのですが
残念ながらその様な環境が揃っていません
悪あがき第何段目かな?単体で再チェックして動きそうな組み合わせを試しました。
そうそう、前回動いていたのにN2380に付いていた電源は駄目になってしまってましたです。
そんなことで動かないSOTECから電源を外してきましてチェック!こいつは動くみたいです
そこでもう一度組み合わせのし直しですわ
下のような感じです

この状態でなんとか動くみたいですわ、と言うことはですね前回正常に動いていたと思った
電源がやっぱり異常と言いますか、絶妙のタイミングで壊れたのでしょうね?
そうと分かれば何とかなりそうな感じですわ。
この構成でケースに入れれば良いわけです、でもね、事はそう簡単ではなかったんですよ・・・。

2007/12/1

sotecの電源はとても小さくてネジの位置も全く違いますのでケースに固定出来ません(涙)
どないしようかなと思いながら数日は無理矢理ケースのネジ穴一ヶでぶら下げていたんですわ
そんなことをしていましたら「電源お使い下さい」と有り難いお言葉が!
おかげさまでご覧のようにきちんとハマりましてん感謝m(__)m
そうそう「HDDもお使い下さい」と有り難いお言葉です。

なんとか格好になりましたです。
続く