牛さん復活計画・・・・その4

何時までもeMachinesモドキのメモリーを使うわけにもいきませんので
またオークション通い?
PC2700や3200が手頃で有ればいいのですがそう甘くないですね。
容量も512MBは欲しいし・・と探してましたら
PC2100の512MBが予算に合いそうな感じです
メーカー名とかも色々あるんですね、でも私には分かりません・・・
ナンヤのですが1260円で落札できました
これも例によって動作確認や動作保証無し、ノークレーム・ノーリターンですわ(涙)
予算内ではこの程度しか見つけることが出来ませんでした・・・・。

品物が到着して早速試してみましたところ、ちゃんとBIOSまでたどり着けました
ちゃんと使ってみないと分かりませんが、動くみたいですワァ〜イ!

おまけ付きでしたので送料が一寸高め・・・・
振込手数料など含めると2020円

残金562円です、後なんか買うモン有るんかな?

いよいよ、ケースにちゃんと組み付ける状態に突入です。

戻る  続く